理性の制御が効かない

相変わらず日本語が上手くかけないが、今日も取るに足らないことを書いていこうと思う。

理性の制御が出来ないというのがここ数年の悩みである。我慢が驚くほど出来ない。

私は異常な程に寂しがり屋である。夜1人であると虚無感に押しつぶされそうになる。本当に死ぬんじゃないかと思うほどだ。

そんな時自分は男性に連絡を取る、という方法をとってしまう。私は家柄も良くなければ頭も悪いブスだが、若い女と言うだけである程度は男性はチヤホヤしてくれるものである。恋愛とは最も頭を使わずに承認欲求と快楽を得ることが出来る手段のように思える。

寂しい夜は男性に連絡をしてしまう、引くほど頻繁に、こうしてタダでさえモテないのにドン引きされてチャンスを逃す。つらい。


このように人に迷惑をかける、この先の関係が悪くなる、こんなことは道徳的に良くない、と頭で理解していても、狂いそうな程の寂しさと虚しさで衝動的に行動してしまうことがよくある。それが原因で何度も人間関係が壊れた。

こんなことは早くやめてまともになりたい。

それが無理なら人間をやめたい。

今の環境もいつまで続くかわからない。