読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国語が出来ない

口下手女の掃き溜め

後悔

ここ1ヶ月くらいの自分のツイートと当ブログの記事を今読み直して、「何甘えてんだよ……この人……」と、今人事のように感じている。辛いじゃねーよ、誰だって辛いんだよ、それを乗り越えようとする過程が人生だろうが。てめぇは恵まれてるじゃねーか、アホか。…

異性が苦悩してる姿を見て興奮する性癖を持ってる以上幸せになれそうもない

タイトル通り。私は異性が苦悩している姿を見ていると興奮する性癖を持っている。苦悩、とまでいかなくても困っている姿を見るのがとても好きである。しかも困らせている主体が自分であったら尚更だ。いかにも童貞くさい言動をしていたら、無邪気を装って「…

死にたい

やってはいけないことをしてしまったしかも前にやったことだ。どうして私はいつもこうなんだろう。

理性の制御が効かない

相変わらず日本語が上手くかけないが、今日も取るに足らないことを書いていこうと思う。理性の制御が出来ないというのがここ数年の悩みである。我慢が驚くほど出来ない。私は異常な程に寂しがり屋である。夜1人であると虚無感に押しつぶされそうになる。本当…

感情の起伏が激しい

とにかく感情の起伏が激しい。ついさっきまで腹を立てて自動販売機を蹴っていたかと思えば、次の瞬間には踊り出していたり(比喩ではない)そんなことを数時間おきに繰り返すジェットコースターのような毎日を送っている。自分はこういう性格なのだろう、で済…

はじめに

高校時代、内申点の平均が5段階中4だったのに、なぜか国語だけ常に3だった。それなのに何故ブログを書いているのだろうか、それは自分のストレス発散の為だ。 私は常に何かを考えてしまうタチだ。何も考えたくなくても目に付いたものにひっきりなしに疑問を…