調子が良い時期が続いていたけど、また、理由もなく死にたいような気持ちになってしまった。

普通の人は死にたい自分を恥ずかしいということに悩まない。

普通の人は自分の存在が畏れ多くて殺さないといけないのに死ねないというジレンマに悩んだりしない。

普通の人はこんなに風邪をひかない。

世の中は不平等だって、そんなありふれた理不尽を自覚しようが、しまいが、叫ぼうが、耐えて黙っていようが、私への周りからの評価は変わらない。だらしなくて、弱くて、甘えた奴だと思われてるに違いない。

日本は平和な国だから、死んだ方がいい人間に死ねと言う人は少ないし、実際に殺されないし、どんな命も尊重しましょうということになってる。きっと私はそれに救われてるんだろうけど、透けて見える、約立たずの出来損ないという評価に、クズの癖に気がついて、いっその事馬鹿ならバカなりに気が付かなければ良かったと思うけど、気づいてしまったことを忘れられもせず、、


親にも可愛くないと思われているのに、どうやって他人から愛されようか、愛される訳が無い。

もう大人なのに無償の愛に飢えてる。そんなものないのに。